2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

フリーライブ行ってきました

5時前の始発に乗って。。。
まだ、暗くて寒い中並び。。。
行ってきました。

『コブクロフリーライブ』

四年ぶりに発売されたオリジナルアルバムの記念にと、
今回、神戸と東京にて合計8回計画された無料のライブです。

どんだけ人が集まるのか恐怖でしたが、とりあえずできる範囲での行動です。
もうっ!お願いだから、お金出すから並びたくない。が本音でしたけどね。

8時前にチケットとリストバンドが配布されました。

201312241106001a0.jpg

アリーナ席確保。よかった!
これで一安心。

12時半から約40分間の短い間でしたが、かなり内容の濃いライブになりました。
とにかく近い!!
普通のライブの一番前より近いかも。
かぶりつきでした〜〜

二人が舞台に出てきた瞬間に、みんなが
「わぁーー」と、手を振るじゃないですか。
それを、黒田さんったら、
「池の中の鯉が、口パクパクあけて、餌くれ〜って、こんな光景やわ〜。」

なんだかわかる気がします。

寒い中、朝早くから並んでくれたから特別にアンコール歌います。
と、歌ってくれたのが『桜』
しかも、もっと前にでてくれてアカペラですよ。
ちょーかんどーでした。

あー無理して良かった〜



ローソンて販売しているティッシュ。
三件回ってやっとゲットでした。
20131224110645a2f.jpg










一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
11:15  |  お気に入り音楽♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

コブクロは今どこに。。。。?

 昨日は、新宿。
その前は名古屋。。。。
そして、その前は大阪、広島。。。。

さあ、今日はどこへ。。。。?

久々ツイッター開いてみました。

やはり、渋谷。
でもでもゲリラライブではありません。

渋谷NHKホールにて、
ソチオリンピックのテーマソング発表だそうです。

タイトルは
『今、咲き誇る花たちよ』

素敵な歌詞も発表されていました。
早くメロディが聞きたいです。

ああ、またイベント記事が書けなかった。。。。
もう、友達からは「何があったの?」
とメールがきちゃいました~~。

今から夜の部お教室です。。。。。






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
16:38  |  お気に入り音楽♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

コブクロファンでした。。。。

 今日は、とっても暑い一日でした。
この時期にエアコンなんてありえなくないでしょうか~~。

私は、少し喉の調子がよくありません。
皆さん、体調には気を付けてくださいね。

さて、先日の『ASOKO』の話題には、結構反響がありました。

でもですね。。。。
本来の目的は、ちがっていたのですよ。

『コブクロ』の為だったのですね。

東京にて、コブクロファンのマニアックなイベントがあったからなんです。

まず、渋谷のスクランブル交差点。
電光掲示板に、「渋谷のみなさ~~ん。。。。」から始まるカレーのコマーシャルが流れ。。。。。

そこから、新宿伊勢丹へ移動。
『ライカ』のカメラで小渕さんが撮った写真10枚を見学。。。。

そして、銀座山野楽器へ移動。
小渕さんの、いつも引いている5296ギター展示を見学。。。。

20131005224228a3b.jpg

こうして、東京コブクロマニアックツアーは幕を閉じたのでした。

でも、やはり美味しいものは外せません。

ランチで食べた『利休』の牛タン。
新宿ルミネの場所だけあって、とっても雰囲気のあるお店。
どのお店も良い感じでしたよ!

20131005224226656.jpg

お野菜たっぷりでおかずの種類も豊富、とっても美味しいランチでした。









一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
21:51  |  お気に入り音楽♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

7月の終わりは音楽祭で

 今日で7月もおしまいです。

今日お誕生日のお友達がいます。

『はっぴぃ ばーすでぃ~~!!』

一個 歳を重ねたけれど
ますます元気な幸せな年でありますように。

さあ、今『FNSうたの夏祭り』見ながらのブログアップです。
思えば去年、この会場にいたんですよね。

なんだか懐かしくて、興奮しています。

去年は『うちわ』だったのに、今年は『ペンライト』だ~~。
とか
去年と司会が違ってる。
とか
会場の作りが違ってる~~。
とか

すっごく楽しそう!
テレビで見ていると、CM多い!
でも、この時も全然退屈しなかったんだわよね。

やはり、ライブは楽しいですよね。

今の野外ライブも、違う意味で盛り上がっているようですね。
テント張って泊まり込み~?やら
フェスめしやら。。。。
でも、もうそんな野外系はムリムリ。

とりあえず、私はこんな感じで。。。。
ペイントしながら。。。。


image_20130731193619b2d.jpg

あっ!ワインがない。。。。







一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
19:55  |  お気に入り音楽♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

高校野球の応援歌

 そろそろ各地方の甲子園出場高が決まってくるのでしょうか。

毎年、必ず将来のスターが誕生し、
 皆を感動させてくれる
 夏になくてはならない 甲子園!

甲子園で活躍し、今では大スターの
松井選手、桑田選手、ダルビッシュ選手、マー君。。。。
懐かしく、感動の名場面で。。。。

『コブクロ』の感動曲の映像。
ぜひ見ていただきたくて、こちらにご紹介させていただきました。

真ん中の妹は、見た瞬間、涙。。。。

頑張れ!高校球児!!


ダイヤモンド








一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
09:42  |  お気に入り音楽♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
