2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

雑貨はたのし!

この週末、とあるモールで
『携帯デコ』のワークショップへ出かけています。
先週も1日行ってきました。

携帯ケースに布を貼ったり、チャームを付けたり、UVレジンを流したり…
自由に作っていただきます。
面倒な人はキットもあります。

それにしても、人をキャッチする難しさ感じますね。
可愛い!と見本を見ている方に話しかけるタイミング。

今日は、何人か対応したんですけど。
色々な方がいらっしゃるんですね。

時間ギリギリ最後に応対したお母様と高校生の親子。
お忙しくて、なかなか親子でショッピング出来なくて。と言いながら貴重な時間を使っていただきました。

「なんだか、ほんわかと素敵な時間でした。
初めて!こんな風に穏やかに手作り出来ました。
ありがとうございました。」
と、ご自分で出来上がった作品をいつまでも眺めて満足されたようでした。
こちらも、すっごい嬉しかったです。
こういうお客様に巡り会えたのも、今日はハッピーな気分になりました。

明日1日頑張るぞ〜!



20140628214137c8f.jpg


写真は、可愛いピンクのミルクポット。
見つけちゃった〜

雑貨って良いですよね。
「可愛い〜」と言っているだけで幸せな気分になれちゃう。
ちなみに、こちらはグリーンリーブスさんへお嫁入りしました。
ありがとうございます。




一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
22:05  |  トールペイント♪頼まれ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

ウエディングボード出来上がり〜

今日も良く晴れていましたね。
梅雨空に戻るのが怖いです。
明日の早朝、サッカーをご覧になる方も多いのではないでしょうか。
お仕事と重なるので準備が大変ですね。
ぜひ、勝って欲しいですね。
がんばって応援しましょう〜。

さて、ご依頼があった『ウエディングボード』が出来上がりました。
いいですね〜。
幸せのおすそ分けをいただいた感じです。
本当にご注文ありがとうございます。

お写真はちょっとだけ。

201406191010155ca.jpg

こんな感じです。
上の部分ですね。
この下は、お名前などプライベート部分なのでお許しを!

雰囲気伝わりますかね。

ベースはピンク。
文字はパープル。
薔薇はお任せ。
周りは、ホワイト。
こんなご希望でした。
果たして喜んでいただけるでしょうか。

おめでとうございます。
いつまでもお幸せに…





一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
21:21  |  トールペイント♪頼まれ物  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

ウエディングボード完成!

お待たせいたしました〜。

先日、途中経過までアップしてありました、ご依頼品の『ウエディングボード』が完成しました。
本当は、もう少し前に出来上がっていたのですが
ご本人にお渡しするまでは、ブログ控えていました。

3月の挙式です。
いかがでしょう。

20140217154010ab6.jpg

新婦さんの大好きなピンク!ピンク!ピンク!
私もピンク大好きなので、遠慮なく仕上げさせていただきました。
文字はワイン系。
春らしくイチゴも何個かのぞかせています。
薔薇の花びらには、隠れハートも。。。

ご依頼のパーツをすべて入れ込んで、楽しませていただきました。

先週、お会いして無事お渡しすることができました。
これを抱えて電車に乗るのはちょっと大変でしたが、とっても喜んでくださってホッとしました。
今回は、久々に新郎にも会うことができましたよ。

みんなで、カニを食べてきました。
美味しかった!
あっ、画像がないわ。ごめんなさい。

挙式まで、あとひと月くらいですが、準備がまだまだのようです。
新郎忙し過ぎらしいですよ。

身体壊さないようにしてくださいね。
本当におめでとうございます。
お幸せにね。!









一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
16:00  |  トールペイント♪頼まれ物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

久々頼まれもの〜

とうとう12月に入りました。
今年もあとひと月。
全然実感が沸きません。

さて、先日お願いされたもののご紹介です。

20131123162018627.jpg

メガネケースを三点持ってこられたお友達。
形が変わっていたり、綺麗なパールが入っていたり。。。
メガネを購入時にお店でいただいたらしいのですが、ロゴも入ってなくてとっても綺麗な物でした。

三つを違うイメージにして、好きなものをお母様に差し上げたいとのことでした。

そして、このように仕上がりましたよ。

20131123162020137.jpg

さあ、お母様はどれをお選びになったのでしょうか〜。
いつもありがとうございます。




一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

07:51  |  トールペイント♪頼まれ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

お誕生日おめでとう

 今日は連休の真ん中日。
そして、真ん中の妹のお誕生日でした。

おめでとう!!

朝早くから三姉妹で久々のお出かけでした。
ショッピングの後、カラオケとバースディケーキでのお祝い。
少々お疲れ気味の妹でしたが楽しい一日でした。

お誕生繋がりで。。。。

先日オーダーされた女の子お誕生ギフト。
『アルバム』です。

20131030073559462.jpg

ちょっとバックが派手でしたか。。。。。
ウサギとベビーシューズとバラ。女の子ですので
やはり淡いピンクで仕上げました。

でも、この作品を描いていると。。。。
可愛い!!
ウサギさんが、偶然 初めて見た感じになりました。
ああ、これってオリジナル!かしら。
お嫁に行く前にもう一つ描いておきましたよ。

おひとりの方が、「かわいい」と言ってくださり描きはじめました~~。













一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
20:37  |  トールペイント♪頼まれ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
