2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

いまどきの〜お洒落なお店

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
皆さん、楽しくお過ごしでしょうか。

私は昨日一日お仕事しました〜。
トールペイントではなくて、デコラージュの方です。
そうです。
日本デコラージュ協会のマイスターももうすぐ取得できます。
アドバイザーまでは持っているので、お仕事いただきました。

お店の方達が、お客様に教える為に知識が必要です。
なので、その技術を伝達する為にお呼びがかかりました。
一日、代わり番こにお店の合間を見ての指導でした。

合計8人のスタッフさん達です。

さあ、今日からイベント始まってます。
無事に乗り切っていただきたいですね。
頑張ってください。

先々週くらいに出掛けたランチ。

とってもお洒落なお店でした〜。

201404182132423af.jpg

ホント!いまふうです。
お店の中もアンティークな家具がたくさん。


201404182132452f4.jpg

オムライスのお店でしょうか。
でっかーいオムライスでした。

20140418213241b7f.jpg

しかも、サラダ、飲み物。
デザートのシフォンケーキも食べ放題でした。

美味しかったよー。
これで、1200円くらいだったかな。

『レタスカフェ』でした〜(^O^)/






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
10:49  |  美味しいもの  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

美味しいものブログ〜まだまだ

ここのところ。。。
美味しいものブログ!!満載!って感じですかね。

私らしいと言えばそうなんですけど〜。

ちょっと。。
気がついたことがあるんです。

わたし。
美味しいものを。
ご馳走になっているのがほとんど…だったんです。
そう。
お金出してない。

きゃーー。
怖い。
後で倍返し?

ことの発端は、去年の12月。

東京新宿でお友達と、その息子さんのお嫁さんになるお方。
私に
『ウエディングボード』を作って欲しい。との事で打ち合わせを。

待ち合わせは、『タカノフルーツパーラー』

20140121082852c9d.jpg

とっても美味しかった!
夕食前なのにね。洋梨パフェ。

これはもちろん自前で。と思っていたんですよ。
ところが、タイミング悪く、大事な電話。
結局、ご馳走になってしまって。申し訳ないです。

そして、ディナーはイタリアン。
お野菜もタップリ。

20140121082851090.jpg

パンも美味しいし、ラザニアも美味。
もちろん、美味しいワインもいただいて。
仕上げにはイベリコ豚まで。


20140121082850643.jpg

そうそう、シャンデリアやツリーも素敵な場所でした。

始めてお会いした花嫁さんも、とっても清楚で可愛い方でした。
優雅な雰囲気の楽しい女子会。
ごちそうさまでした。

ちょっと遅いアップですよね。
「あんなに写真撮ってたのに、また、ボツ?」と、お友達に怒られてしまいそうです。

まだ、ボードが出来てないものですから。


20140121082853ded.jpg

ほらね。
ここまで。
頑張らなくちゃ!






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
08:30  |  美味しいもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

成人のお祝い

先日、甥っ子が成人式を終えることができました。
お正月に東京から帰省していましたが、再び戻ってきたようです。

連日のお友達とのお付き合いに大忙しのようでした。

お式と友人との飲み会の間の 貴重な時間を家族と共に過ごすなんて…
素晴らしい心遣いですよね。
その家族の中に、私たち身内も入れてくれました。

甥っ子とは、なかなか食事を共にすることはなくなりましたが、
お酒も飲み方をわきまえているし、気配りなど、だいぶ大人になっていました。
将来の事もしっかりと考えています。
自分の信じる道をしっかりと歩んでいってほしいと願います。
本当におめでとうございました。

お店はお寿司やさん。
そこで最初にいただいたのは
ふぐ刺しでーす。

201401160742224d4.jpg

この他に、サザエの壺焼き、天ぷら、茶碗蒸し、お寿司…
たくさんの美味しいものをいただきました。
お酒もだいぶいただいてしまいました。

ごちそうさまでした。






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
08:05  |  美味しいもの  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

豪華ディナー〜〜

お待たせいたしました〜。
先日の『シャドーボックス』完成お礼のお食事会。
お陰様で、ちょー豪華ディナーいただいてきましたよ!

千葉からのお友達も実費参加で、総勢6名。
場所は『Hotel the West Hills mito 』
お酒もいただくので、飲めない方のお迎え送り付き!
なんて贅沢なんでしょう。

まずは前菜
20131228160846645.jpg

新鮮なお魚とお野菜のカルパッチョ

そして、スープ。
じゃなくて、下は蒸してあります。
茶碗蒸し風。


201312281608440fe.jpg

しかも、フォアグラ!ですよー。
すごい。

それからパスタ
まだまだ前菜って感じですね。

20131228160842eae.jpg


カニの身がたっぷり。
周りにはカラスミが散りばめられていました。

黒オリーブのパンも美味。

そして、お魚のメイン

20131228160840ea0.jpg

名前は忘れてしまいましたが、これも美味しい。
私は、この時点ですでに赤ワインです。

言い忘れましたが、今回は飲み放題!

そしてお口直しのシャーベット。

下にはゆずのジュレが。。。
201312281609446e1.jpg

そしてそして、メインの牛肉。
お皿も、キャンパスのような盛り付けですよね。

20131228160942d53.jpg

ソースもしつこくなく、和風的なお味。
こんなにいただいてきたのに、ペロッとたいらげられてしまいます。

そして、最後にデザート。

20131228160941fe8.jpg

可愛いでしょう。
コーヒー付きです。

それなのに、
コーヒーのおかわり!

すると、カプチーノマイスターの方がいらしていて、
こんな可愛いのを作ってくださいました。


20131228160939aa3.jpg

6人にそれぞれ違う柄ですよ〜。

2013122816093536a.jpg

とっても楽しめました。
そして美味しかった〜。
お腹も心も大満足!
本当にごちそう様でしたぁ。

こんな立派なお食事をいただいてしまったら、シャドーボックスの苦労は吹っ飛んでしまいましたね。
ありがとう。






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
16:48  |  美味しいもの  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィンですね。
最近ではあちらこちらでイベントが行われるようになりましたね〜。

『ココス』でいただいた限定メニュー。


2013103007343051c.jpg

可愛いです。
生徒さんに半額券いただいたので行ってみました。






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
13:48  |  美味しいもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
