2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

わんちゃん日記 その18


  テニスコートに、めるちゃん登場!
「あれっ?めるちゃん、少し小さくなった?」
いえ、サマーカット!らしいですよ。
いつものフサフサ感がなくなり。。。特に可愛いお尻あたりなんか。。。
rps20120915_204727.jpg

この暑さですから、テニスコートはガラガラですけどね。
はしっこのコートをキープ。
若干の日陰あり。

とっても大人しく私達のブレーを見ていました。
いや、寝てたかな。


でも、休憩時には、シャキーン!
食いもんにありつけると思うんですかね。


rps20120915_204838.jpg


お手!をしたら、梨、あげるからね。
お手は嫌い。
でも、食いもんは欲しい。
だから、いやいやするんですけど、
その顔。。。
「ウウーー。」
鼻にシワ寄せて、うなります。

金網越しだったので解りづらい。
後で、お写真送ってもらったんですけど。。。

rps20120915_204926.jpg

ん~。可愛すぎるねえ。
怒っているようにはみえない。

家に戻ったら、ぐったりの
めるちゃんなのでした~。

rps20120915_205101.jpg

お疲れ様でした~






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
21:21  |  わんちゃん日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

わんちゃん日記  その17


久々に『めるちゃん』に会いましたよ!!
相変わらす可愛いです。

rps20120403_110153.jpg

飼い主さんが、少しその場を離れると。。。
少し不安げな表情。

rps20120403_110129.jpg

そのあと、ボール拾い。
シャボン玉遊びにすごい楽しそう。

おやつの、『たまごボーロ』もいただいて満足気でした~。
おこちゃまと一緒ですね。








一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン


14:20  |  わんちゃん日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

わんちゃん日記 その16

P1000095.jpg

 久々登場の『メルちゃん』です!
隠れファンがいるんですよ!!

えっ? もっと近くで見たいって?
P1000096.jpg

 ねぇ~~。可愛いでしょ?

今日はお天気がいいので お庭をグルグル。。。。
柵を越えることはないようです。

P1000098.jpg

 『お手』があんまり好きではないようです。
『ふせ』『おすわり』もしてくれたので、『タマゴボーロ』をあげてみましたよ。
{なあんだ、たった一個かぁ。ケチだなあ。}
と言われているみたい。

次に、『こざかな』をちらつかせたら、プイっとそっぽを向かれてしまいました。
好物ではなかったのか、こんなもの一個で 『お手』をするのが面倒だったのか。。。。
ずいぶん 頭が良くなったような メルちゃんでした~~。




一日一回、応援クリックしてくれたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン


16:01  |  わんちゃん日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

わんちゃん日記 その15

 三度目の登場でしょうか~。
元気一杯の『ぱぴちゃん』です!

P1000072.jpg

身体は、大きくならないのでしょうね。
相変わらず、庭中を走り回っていました。
お洋服は、春バージョンに変わっていました。

誰かが来ると、ワンワン!!!
大騒ぎです。

P1000073.jpg

写真を撮るのは、本当に一苦労。。。。。
こ~~んなお顔で 吠えまくり。
ん~~。何かに似ている。。。。?
アシカかオットセイ??
こんなこと言ったら怒られちゃうね。
大丈夫。飼い主は ブログ見てないから。。。。
あなたが チクらなければ。。。。!

昨日の午前中と今日の午後は、とある手芸店でキャンペーンのお手伝いしてきました。
でも、宣伝足りないんじゃない?
お客様は 殆んどありませんでした。
2日間で、500円の体験 4名でした。。。。
ちょっと寂しい。
友達さくら。。。でも誘えばよかったかなぁ。。。。



皆さん、いつも応援ありがとうございます。
危ない危ない!と思いながら、トール部門連続一位が40日を超えました~!
これからも よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン


19:21  |  わんちゃん日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

わんちゃん日記 その14

P1000048.jpg

 メルちゃんと違うわんちゃん登場!!
覚えている方もいらっしゃるでしょうか~。
まだ小さいときに一度だけ登場した『ぱぴちゃん』です。
クールな印象の彼でしたが。。。。
お庭でのお出迎え??にはすさまじいものがありました。

庭中走り回り、ジャンプジャンプの連続で大騒ぎ。

「こりゃあ、写真は無理かな~。しかも携帯だし。。。。」

と、パチリ撮ってみると。。。。

P1000047.jpg
なあんと、一瞬ジ~~としているではありませんか。

撮り終わると、またジャンプジャンプ!!

すごい。疲れそう。







一日一回、応援クリックしてくれたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
15:47  |  わんちゃん日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
