2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

今日は七夕。。。

朝から雨が降っています。
九州方面は、避難勧告も出ているようですが皆さん大丈夫でしょうか。
これから台風も近づいているようですね。
お気をつけください。

雨粒いっぱいの朝顔を撮ってみました。

20140707084902cbd.jpg

今年はたくさんの種類のタネを巻きました。


20140707084903e7d.jpg

ちょっと変わった色のくすんだピンク。


20140707084905d5a.jpg

残念、いまは、姫っちさんからいただいた朝顔は見えないかなぁ。


今日は七夕です。
夜になって星空は見られるのでしょうか。

こんな可愛いケーキ見つけちゃいました〜!

20140707084907ed1.jpg

形は変わっているけど、ブルベリーチーズケーキとマンゴーのお味。
美味しかったです。
ここのケーキ屋さん、レアチーズはしろくまだったり、チョコケーキがピアノだったりユーモアたっぷりなんですよ。





一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

09:05  |  季節のお花たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
