2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.15 (Tue)

暑くても元気!

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか。

何回か登場している、妹からいただいた『ハイビスカス』
やはり南国のお花。
今日は三つも咲いてくれてます。

201407151055436b6.jpg


元気になる色ですねぇ。

そして、朝顔も毎日たくさん咲いてくれてます。
姫っちさんからいただいた飛び猿も元気です。

20140715105544af3.jpg


そして、昨日採れたてのブラックベリーをいただきました。

始めは赤くて可愛い実ですよね。
ラズベリーと区別がつかないのは私だけでしょうか?

20140715105547b60.jpg

ちょっとすっぱいです。
ほんの少しですが、ジャムにしちゃいました〜。

そして、今日は盛りだくさんです!

スマホケースにまたまたデコしてみました。
20140715105546f92.jpg

えっ?
トールじゃないのかって?
ちゃんとトールもしてますよ。

では、次回ご紹介しますね。
お楽しみに…






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
11:06  |  季節のお花たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今年も朝顔を育ててくださって
ありがとうございます♪

自分ではまだ育てられなくて・・。
一応タネは冷蔵庫で眠ってますが
2,3年経ってるからもう発芽率がダメかも?^^;
実家でも飛猿とお銀は育ててもらってるんだけど
どれがどれかわからなくなってきました(笑)
Sちゃんが幼稚園に入ったら~♪
蒔けるかな?と少し期待しています^^
姫っち |  2014.07.15(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■姫っち様

姫っちさん、こんばんは。
いただいた飛び猿とお銀の区別はいまだにハテナなんです。
葉っぱの大きいのが姫っちさんの。
と思ってるんですけどね。
色んな種類を蒔きすぎて、種を取る時も迷いそうです。
姫っちさんも、早くSちゃんと一緒に育てられるようになるといいですね。。
メロディ |  2014.07.18(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
