2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

新しく買った本

梅雨も明けましたね。
これから本格的な夏になります。
毎日暑いですね。体調には充分気をつけてくださいね。

さて、今日はトールのお話です。
最近、新しいトールの本を三冊買いました。
201407232211245cd.jpg

この中で、ペイントクラフト。
探すのに少し苦労しました〜。
三軒目でようやく手に入れたんです。
以前はねー。平積みしてあったんですよ。
ちょっと淋しいけど、信じられない話です。

そして、この中から古屋加江子さんのこの本をチョイス。
『Fairy Tales』

201407232211027a2.jpg


期待を裏切らない素敵な本です。色合いがいいですね。
この表紙の9枚のサンプラーを描いてみたいと思いました。
でも、9枚はいらないかなぁ。(材料もお高いしね。)
好みの絵だけ選んでみよう。
まず、素材、素材。

あっ!やったぁ!
長方形でちょっとバランスが難しいけど、この間セールで500円で手に入れた額。

四つの絵を選んでみました。
途中経過のご紹介です。

20140723221104567.jpg

おやゆびひめ〜

20140723221109348.jpg

ハンプティダンプティ〜

まだ完成してませんけど、頑張ってます。






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
22:36  |  トールペイント♪お気に入り新作  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛い絵・・・・

見ているだけで癒されそうだなああ。
ちわわん |  2014.07.27(日) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

■ちわわん様

コメントありがとうございます。
癒やされていただけたら嬉しいです。
お顔がちょっと難しくて大変でした。
怖い顔になってませんかね。
赤ずきんちゃんは、描き直しです。
全部出来たらアップしますね。
メロディ |  2014.07.27(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
