2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

夏休みのお教室

みなさん、夏休み楽しんでいらっしゃるでしょうか。
こちらの方は毎日猛暑で、口を開けば
あついーあついー。
ですが、九州や四国地方では記録的な大雨の被害で大変なご様子。
天候の変化にも注意が必要のようです。
お気をつけてくださいね。

さて、夏休みでも
トールのお教室は普段通りです。

今日は、午前中可愛い生徒さんがいらっしゃいました。

お母さんが先日『携帯デコ』をされたのです。
こちらがその作品

201408062039411b6.jpg

それを見て、高校生の娘さんが「やりたーい」との事で連れて来られました。
ちょうど夏休みとは良いタイミングでしたね。
あれこれとデコ材料を悩みながら約二時間。

出来上がりました〜


2014080620394354a.jpg

ピンクがお好きだそうです。
UVでリボンも作りましたよ。
可愛く仕上がったでしょう!

お友達にも自慢出来ちゃいますね。

お疲れ様でした。

午後は子供教室でした。
今年は、デコポッチでトートバック作り。
プラバンでチャームもおまけで作りました〜。

写真……

忘れました。

明日も、とある場所でデコポッチのバックとプラバンチャームのデモ行ってきます。
さあ、何人かご参加くださる方はいらっしゃるのでしょうか。
ちょっと不安です。

行ってきます。








一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
21:00  |  トールペイント♪お教室  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
