2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

マリメッコのトートバック

今日も台風の影響で、一日中変なお天気でした。
久々にトールしてました。
朝顔です。
今頃描いても仕方ないのですけどね。

二日間、デモと講習してきたのは『マリメッコトートバック』です。
その中の1日は近くでしたので、生徒さんとかお友達連れてとか…でとっても賑やかに過ごすことが出来ました。
本当にありがたいですね。
もう1日も、予約の方がいらしたりで、ボーっとする時間はありませんでした。
良かったです。
それにしても、やはりお子さんが多かったですよ。

デザイン的には大人好みのものですけどね。

余ったプラバンとペーパーナプキンをいただきましたので、おうちで復習してみました。

プラバン
20140810182916cb0.jpg

こんなに大きいものが、トースターで焼いて3分の1くらいに縮みます。

今時のお店にはトースターも置いてあるんですよね。
パン焼くためではないと思いますが。

出来上がったプラバンにレジンをかけて出来上がり
〜。

トートバックには、マリメッコのペーパーナプキンをデコポッチしました。
こんな色もあるんですね。夏らしい黄色です。
あと、黒もありましたよ。

2014081018291501b.jpg

ちょっとチャームは小さくてよくわからないですね。




一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
18:45  |  トールペイント♪お教室  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛いなああ。。


ぱあっと明るくなるバックだなああ。
ちわわん |  2014.08.25(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■ちわわん様

ちわわんさん、コメントありがとうございます。
コメが少ないブログなので、返信遅れました。
夏らしくて可愛い柄で気に入りました。
黒系をスニーカーにもデコってみましたよ。
メロディ |  2014.08.29(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.20(土) 11:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
