2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.15 (Tue)

暑くても元気!

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか。

何回か登場している、妹からいただいた『ハイビスカス』
やはり南国のお花。
今日は三つも咲いてくれてます。

201407151055436b6.jpg


元気になる色ですねぇ。

そして、朝顔も毎日たくさん咲いてくれてます。
姫っちさんからいただいた飛び猿も元気です。

20140715105544af3.jpg


そして、昨日採れたてのブラックベリーをいただきました。

始めは赤くて可愛い実ですよね。
ラズベリーと区別がつかないのは私だけでしょうか?

20140715105547b60.jpg

ちょっとすっぱいです。
ほんの少しですが、ジャムにしちゃいました〜。

そして、今日は盛りだくさんです!

スマホケースにまたまたデコしてみました。
20140715105546f92.jpg

えっ?
トールじゃないのかって?
ちゃんとトールもしてますよ。

では、次回ご紹介しますね。
お楽しみに…






一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
11:06  |  季節のお花たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

今日は七夕。。。

朝から雨が降っています。
九州方面は、避難勧告も出ているようですが皆さん大丈夫でしょうか。
これから台風も近づいているようですね。
お気をつけください。

雨粒いっぱいの朝顔を撮ってみました。

20140707084902cbd.jpg

今年はたくさんの種類のタネを巻きました。


20140707084903e7d.jpg

ちょっと変わった色のくすんだピンク。


20140707084905d5a.jpg

残念、いまは、姫っちさんからいただいた朝顔は見えないかなぁ。


今日は七夕です。
夜になって星空は見られるのでしょうか。

こんな可愛いケーキ見つけちゃいました〜!

20140707084907ed1.jpg

形は変わっているけど、ブルベリーチーズケーキとマンゴーのお味。
美味しかったです。
ここのケーキ屋さん、レアチーズはしろくまだったり、チョコケーキがピアノだったりユーモアたっぷりなんですよ。





一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

09:05  |  季節のお花たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

携帯デコ

おはようございます。

先週のお仕事で、『携帯デコ』をたくさんの方が作っていらっしゃるのを見て…
自分も作ってみたくなりました。
キット買ってきちゃった〜。

今じゃないとやらないかなぁ。
と思って早速開封!

土台の薔薇模様は…
描いたのではありません。
ペーパーナプキン(ちょっとシワシワ)を貼り付けて…
その上に文字のシートを乗せてレジンを流しました。

なぜ、キットを買ったかというと、
香水ビンのシリコンの型が付いていたからなんです。
レジンを流して、香水ビン作り。

出来上がり〜!

20140702224002bb8.jpg

いかがですか。

シリコン型は、別売りで、ワンちゃんやエッフェル塔などもお買い上げしちゃいました。
あっ、それからジグソーパズルとかも入ってたかな。
次は何を作ろうかなぁ〜。

早速、昨日の生徒さん達
今度の時間は、私の携帯もデコしたい!とおっしゃいました。
反応があると嬉しいですね。

そういえば、先日のウエディングボード。
ご本人様の手に渡ったそうです。
とっても喜んでくださったようで ひと安心でした。
どうもありがとうございました〜。
もうすぐですね。
お幸せに!







一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
06:32  |  お気に入り雑貨  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

雑貨はたのし!

この週末、とあるモールで
『携帯デコ』のワークショップへ出かけています。
先週も1日行ってきました。

携帯ケースに布を貼ったり、チャームを付けたり、UVレジンを流したり…
自由に作っていただきます。
面倒な人はキットもあります。

それにしても、人をキャッチする難しさ感じますね。
可愛い!と見本を見ている方に話しかけるタイミング。

今日は、何人か対応したんですけど。
色々な方がいらっしゃるんですね。

時間ギリギリ最後に応対したお母様と高校生の親子。
お忙しくて、なかなか親子でショッピング出来なくて。と言いながら貴重な時間を使っていただきました。

「なんだか、ほんわかと素敵な時間でした。
初めて!こんな風に穏やかに手作り出来ました。
ありがとうございました。」
と、ご自分で出来上がった作品をいつまでも眺めて満足されたようでした。
こちらも、すっごい嬉しかったです。
こういうお客様に巡り会えたのも、今日はハッピーな気分になりました。

明日1日頑張るぞ〜!



20140628214137c8f.jpg


写真は、可愛いピンクのミルクポット。
見つけちゃった〜

雑貨って良いですよね。
「可愛い〜」と言っているだけで幸せな気分になれちゃう。
ちなみに、こちらはグリーンリーブスさんへお嫁入りしました。
ありがとうございます。




一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
22:05  |  トールペイント♪頼まれ物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

ウエディングボード出来上がり〜

今日も良く晴れていましたね。
梅雨空に戻るのが怖いです。
明日の早朝、サッカーをご覧になる方も多いのではないでしょうか。
お仕事と重なるので準備が大変ですね。
ぜひ、勝って欲しいですね。
がんばって応援しましょう〜。

さて、ご依頼があった『ウエディングボード』が出来上がりました。
いいですね〜。
幸せのおすそ分けをいただいた感じです。
本当にご注文ありがとうございます。

お写真はちょっとだけ。

201406191010155ca.jpg

こんな感じです。
上の部分ですね。
この下は、お名前などプライベート部分なのでお許しを!

雰囲気伝わりますかね。

ベースはピンク。
文字はパープル。
薔薇はお任せ。
周りは、ホワイト。
こんなご希望でした。
果たして喜んでいただけるでしょうか。

おめでとうございます。
いつまでもお幸せに…





一日一回、応援クリックしていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします。\(^^\)(/^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン
21:21  |  トールペイント♪頼まれ物  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
